2008年06月21日

巣立ち?!

mejiro080621_2.JPG

きょうはこの1羽を残して、ほかのひなたちは飛んでいってしまったそうです。早すぎっ! きのうはまだハゲだったのに。

mejiro080621_1.JPG

心なしか寂しそう。成長が遅れてて飛べないのかな。親鳥はときどき戻ってきてえさを与えているとか。

mejiro080621_3.JPG

おしりはこんな感じ。早く飛べるようになるといいね。がんばれ〜。




 ※写真提供:友人Aさん
posted by 里緒 at 20:14| Comment(5) | その他いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゚ロ゚;)エェッ!?
早すぎないか〜!?
明日の報告待つ ( ̄^ ̄ゞ
Posted by リムママ at 2008年06月21日 23:12
ほんと、早すぎるよね〜。びっくり。
きょうはまだ報告はありません。
Posted by 里緒 at 2008年06月22日 14:22
何年振りかに書き込みします。
覚えてますかぁ〜
巣立ちといえば、最近我が家の倉庫で野良猫が子猫4匹生みました。しばらく経って気がついたのでなかなか人間になれません。里子に出したいのですがどうしていいものやら(-_-;)
何かいい方法があったら教えてください。
Posted by ハジ at 2008年06月22日 16:45
ハジさん、お久しぶりです。
子猫が生まれたんですか! 
↓こういうところに掲載してみてはいかがでしょう。
http://www.satoya-boshu.net/
里親探しのアドバイスなんかも書いてありますから、参考になさってください。
あと、同じことを繰り返さないためにも、母猫の避妊手術をおすすめします。
いい里親さんが見つかるといいですね。大変ですが、がんばってくださいね。
Posted by 里緒 at 2008年06月22日 23:42
早速の返事ありがとう〜
忙しくて返事を見るのが今日になりました。(-_-;)
母猫は一昨日避妊手術をしてきました。
やっと一匹は慣れました。(^-^ ) ニコッ
これから教えてくれたHPを見てきます。
またよろしくね。
Posted by ハジ at 2008年06月28日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

