2008年10月17日

江ノ島へ行ってきました その2

水族館を出たあとは、江ノ島を散歩。これが大当たりだった。だって、猫にいっぱい会えたのよ〜。


PA0_0043.JPG

まず1匹め〜。近づくと「にゃあ」とかいって、ぜんぜん逃げようともしない。



PA0_0041.JPG

なんかのお店の前で。店番ですか?



PA0_0039.JPG

おそば屋さんの前に猫ベッドを置いてもらって、そこですやすや。かわいがられてるねえ。



どんどんいきますよ。



PA0_0037.JPG

PA0_0034.JPG

PA0_0033.JPG

PA0_0030.JPG

PA0_0029.JPG

PA0_0027.JPG

PA0_0026.JPG

PA0_0025.JPG

PA0_0021.JPG

柄がちょっとアメショっぽい。



PA0_0017.JPG

木の上になにかいるみたいで、ずーっと見上げていた。



PA0_0016.JPG

上の子と同じところにいた。台車が愛車です(ウソ)。



PA0_0014.JPG

上の2匹と同じところにいた。ボス猫っぽい貫禄。



PA0_0005.JPG

おやぢくさい。



bikecat.JPG

バイクのシートでお休みのところ、起こしてしまった。ごめんねえ〜。



bucketcat.JPG

バケツにカメが入っていて、それを恐る恐るのぞきにいく猫。



mousecat.JPG

なんと、ネズミを食べようとしていた!(きゃ〜!)





いや〜、江ノ島って猫だらけでいいなあ。しかも人間を怖がらないし、大事にされている様子。だけど、ここに捨てにくる人が多いんだろうな。それを思うと本当に悲しいし腹立たしい。 
posted by 里緒 at 21:26| Comment(4) | にゃんこ・わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃー猫づくし〜〜!!
いいねぇ、みんなまったり過ごしてて。
くらげもまったりしてるしね。

最近我が家は猫禁断症状出てきてるよ。
ネコはイヌとは違う癒しパワーがあるよね〜。
Posted by リムママ at 2008年10月17日 22:30
猫の多い町って、なんかいいよね。
わたしは猫見つけるの得意なのよ〜。
おそば屋さんの猫なんか、手前に看板とか立ってて
のぞきこまないと見えない状態だったのに、前を通ったときに
内蔵猫レーダーがしっかりキャッチしちゃってさ〜。
ほかにも茂みの中とか、普通の人なら見すごしそうなところの
猫をいっぱい見つけただよ( ̄^ ̄)

で、猫禁断症状ですか〜。
リムちゃんやさしいから、猫ともきっと仲良くできるよ。
でもアレルギーなんだよね……(;_;)
Posted by 里緒 at 2008年10月18日 17:38
ひょえ〜〜こんなに出会うものなんですね! ちょっとびっくり。シャッターチャンスの良さはさすが手慣れてる?♪
Posted by 小夜乃 at 2008年10月19日 03:27
小夜乃さん、お久しぶりです〜♪

ほんと、いっぱいいましたよ。でも夫だったらこの半分くらいしか
見つからなかったと思います。
写真は、同じ猫を何枚も撮ったうちのいちばん写りのいいのを
載せているので……(^^;)。
Posted by 里緒 at 2008年10月19日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

