2008年10月18日

きょうも猫〜

ぶらぶらと歩いて買い物に出かけたら、途中の駐車場で猫発見。

0adcbe250aca6fb7fdedf1669971ed1b0.jpg

思い切り警戒モード。近寄ると逃げそうなので、離れたところからズームで。




帰りは違う道を通ったら、また発見〜。携帯カメラをかまえてしゃがんだら、いきなり突進してきた。

081018_1432~0001.jpg

「なんかくれろ〜」




すると別の子猫がやってきて、わたしの膝をすり〜っとしてすぐそばにねそべる。

ab882aae196c2ff3322eb452df8a1dde1.jpg

081018_1433~0002.jpg




さっきの子をもう一度撮ろうと思って、まずうしろ姿。

081018_1432~0003.jpg

で、「お顔も撮らせて〜」って言うと、

ab882aae196c2ff3322eb452df8a1dde0.jpg

こっち向いてくれた。こんな顔してるけど、気のいいやつだ。
posted by 里緒 at 15:32| Comment(2) | にゃんこ・わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機嫌のいいニャンコと会えてよかったですね(^_^)v。
野良じゃなくて、どっかに半分飼われている自由猫かな?
Posted by 一平(^_^)v at 2008年10月18日 15:52
一平(^_^)vさん

こっち向いてくれた子は首輪をしていました。
小さいほうはしてなかったけど、たぶんごはんもらってるんでしょうね。

いつも猫に寄ってこられる一平(^_^)vさんみたいになりたいです〜。
Posted by 里緒 at 2008年10月18日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

