2008年10月19日

ご無沙汰さぼ

前回さぼのことを書いてから、なんと11カ月もたっていました! 

だいぶ前ですが、兄さぼと弟さぼを同居させました。

081019_1333~0001.jpg

081019_1334~0001.jpg

アヒルの親子つき。

ぜんぜん成長しないな〜と思っていましたが、きょう、なんとな〜く大きくなっているように感じたのです。比較対象になるものを一緒に撮っておかなかったので証明できませんが。

081019_1337~0002.jpg

兄さぼ。

081019_1337~0001.jpg

弟さぼ。
兄より体はやや小さめですが、長髪でごまかしています。
posted by 里緒 at 16:00| Comment(1) | 多肉植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうぺんたが、対象は比較するはずだった。
だけど、ぺんたがアヒルご無沙汰するつもりだった。
でも、同居された。
でも、ぺんたは、一緒しないです。
Posted by BlogPetのぺんた at 2008年10月20日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

