2008年11月23日

美味しく変換

きのうの手づくり生キャラメル、写真がいまいちおいしそうに撮れなくて残念だったのですが、そういえば「美味しく変換」という便利なサイトがあったなあと思い出し、写真を変換して差し替えました。



比べてみると、こんな感じです。

もとの写真
081122_1247~0001.jpg
              
変換後
33329.jpg




もとの写真
081122_1236~0001.jpg
              
変換後
33243.jpg



ね! おいしそうになったでしょ?

posted by 里緒 at 10:45| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどー
でも、前のでも十分おいしそうだけどね。
包んである方はあまり変化を感じないけど
下の方は確かにおいしそう度が増したかな。

それにしても何でも上手ねえ!!!
キャラメル作れるなんて尊敬する〜♪
Posted by naoko at 2008年11月23日 17:51
naoちゃん

変換前はちょっと暗いよね。
明るくするだけでこんなに違うんだ〜って思いました。

キャラメルの作り方は簡単だよ〜。ただ混ぜながら煮詰めるだけだもん。
でももう作らないと思う(笑)
Posted by 里緒 at 2008年11月23日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

