2006年03月17日

寄せ植えしてみました

060317_125256.jpg


060317_125912.jpg


う〜ん。いいのか悪いのかわからん(^^;)。わたしってセンスないかも。
posted by 里緒 at 13:03| Comment(4) | 多肉植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいと思う。
ていうか、だんだん極めてきてますねえ、こっちのほうも。

ピアノ日記も待ってるよぅ。
Posted by naoko at 2006年03月18日 09:53
えー、ほんと? ありがとう〜。
いや、極めてるっていうか、ただ植え替えただけであとはたまに水やる程度で何もしてないのよ〜。

ピアノ日記ねえ……ははは。
次回のレッスンはサボらないようにしよう(^^;)。
Posted by 里緒 at 2006年03月19日 08:25
里緒さん、こんばんは〜

ゴブサタしています。ちょっと慌しくてゆっくりネットもピアノもできない日々です(涙)

里緒さんもブログ更新なされないようですがお忙しいのかな〜?
Posted by いっちゃん at 2006年04月14日 21:50
いっちゃんさん、ご無沙汰です〜。
あぁもう1カ月近くも更新してない(;_;)。
ネタがないっていうのもあるけど、とにかく忙しいです〜。ピアノも練習できてません。
いっちゃんさんもお忙しそうですね。お互い体に気をつけてがんばりましょう。
Posted by 里緒 at 2006年04月15日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

