2005年02月03日

花粉症日記4

きょうは普通の使い捨てマスクで外出。きのうの練習のおかげで、眼鏡もくもらず快適快適。高いのを買う前に練習すればよかった。まあでも、あれはおでかけ用にしよう。ふだんは使い捨てで十分とわかったので、100円ショップで10枚入りのを買ってしまった。

●きょうのマスク人口:15人
posted by 里緒 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 花粉症日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄って、花粉症ってのがないので、どんな症状になるのか、さっぱり分かりません。
でも、つらそうだなってのは分かります。沖縄には、杉の木がないのかなぁ・・・
Posted by めぐ at 2005年02月07日 08:04
沖縄ですか。うらやましい〜。杉の木はないって聞いたことがあります。
花粉症は辛いですよ〜。できるだけ花粉を体内に入れないようにがんばりま〜す。

Posted by 里緒 at 2005年02月07日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

