2004年10月27日

ピアノ日記

きょうはピアノのレッスンの日だった。11月30日にきかせっこ(生徒がお互いに曲を披露するぷち発表会)があるので、ただいまその練習の真っ最中。いつもは年1回、3月ぐらいにやるのに、今年はなぜか2回。しかももうひとりの先生のところと合同でやるので、人数も倍以上になってしまう。きょうは前回のレッスンのときよりだいぶ弾けるようになったと思ったのに、「あと1ヶ月ぐらいよね」といわれてしまった。まだまだダメということね(;_;)。
posted by 里緒 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2059456

この記事へのトラックバック
×

