2004年11月13日

ピアノ日記――やったね(^-^)v

ついに、新しいピアノを買うことになった。11月25日から50台限定発売の、アコースティックっぽいデザインのデジタルピアノ。木曜日ぐらいに夫が日経新聞で見つけて教えてくれたのだ。ネットで調べてみてわたしも一目惚れ。

いままで楽器店などに行ってはちょこっと弾いてみたりしてたんだけど、なかなか決まらなかった。でもカワイのは鍵盤が木製ということで、候補にはあがっていたのだ。これでデザインもいいとなると、買うしかないでしょ。珍しく夫まで乗り気だし。

きょう夫と楽器店へ行ってさっそく予約。土日はメーカーでの在庫確認ができないので、週明けに連絡するといわれる。もうすでにあちこちで予約が入ってるかもしれないけど、若い女性の店員さんは
「がんばってゲットしますね!」
とかわいく宣言してくれた。

もし買えなかったらがっかりするなあと思っていたら、夕方6時すぎに電話があり、在庫をおさえましたとこのと。やった〜! がんばってゲットしてくれたのね。もしかしたらきかせっこまでにちょっとは弾けるかなと思ったけど、納品は12月のはじめになるらしい。ちょっと残念。でもうれしい〜〜〜。

「何年分の誕生日プレゼントにしようかな」
と夫。まぁ……しょうがないか。
posted by 里緒 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2059482

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。