2005年01月11日

ピアノ日記――あした初レッスン

あしたは今年初のピアノのレッスン。先生宛の年賀状に、「今年はクラシック中心にやっていきたいです」と書いたら、「では系統立ててやっていきましょうか」とお返事をいただいた。もしや、これから辛く厳しいレッスンが待っているのか? 余計なことを書いてしまったかも。いままでは「楽しんで弾くピアノ」として自分で好きな曲を選んでやらせてくれていて、ポピュラー系だとほどほどのところでOKが出ていたんだけど、クラシックはそういうわけにはいかなさそうだ。でもちょっとみっちり仕込んでいただくとするか。あしたのレッスンがこわ楽しみ。
posted by 里緒 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

