2005年02月21日

逃避は続く

はぁ〜。なかなかスパッと切り替えができないわ。この忙しいのにブログの引越しをしただけでも「オイオイ」なのに、記事まで手作業でちまちま移したりして(^^;)。ちょっと訳しては逃避、そしてまたちょっと訳して逃避。1日のうちで翻訳にどのくらいの時間をかけているかがはっきりしない状態だなあ。もっとメリハリをつけたいんだけど。

さ、がんばろう。(と言うだけ)

■訳(きのうまでの5日間で)32枚。976/2000

お昼を食べたあとまた課題に取り組んだら、なぜかサクサク進んで目標にしていたところまで訳せた。やればできるじゃん。買い物に行かなきゃいけないから、それまでにと時間を決めてやったのがよかったのかも。

■訳10.5枚。986.5/2000
posted by 里緒 at 10:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 翻訳・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2060046

この記事へのトラックバック
×

