2005年02月25日

雪だるま

image/riokimama-2005-02-25T17:50:17-1.JPG

夕方近くになって外に出たら、近所の子が作った雪だるまが。融けかけなのか、もともとこうなのかわからないけど、なんかかわいい。
posted by 里緒 at 17:50| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜、そんなに降ったんですか? うちは(ちらついたかもしれないけど)まったく積もっていませんでした。
Posted by 雅 at 2005年02月25日 18:59
うっすら積もっただけなんですけど、ここの子はほんのちょっとの雪で雪だるまを作る天才です(^-^)。ちなみにこの雪だるまは高さ30センチぐらいです。
Posted by 里緒 at 2005年02月25日 20:00
かわいい!心がなごみますね。
パリもここのところ、1日中ではないけど
雪が降っています。
Posted by naoko at 2005年02月25日 20:08
かわいいよね。
最近は雪が積もったら、雪かきしなきゃとか出かけるのがめんどうだとか思って憂鬱だったりするんだけど、雪だるまを見るとちょっと嬉しくなります。

パリは雪積もってるの?
Posted by 里緒 at 2005年02月26日 01:16
つもるといっても、少しだけなんだけどね。でも
教会のやねとか木々に雪があるのってきれいだよね。

Posted by naoko at 2005年02月28日 04:52
そう、見てる分にはきれいでいいよね(^-^)。

Posted by 里緒 at 2005年02月28日 09:09
なんか毎日雪が続くと、きれいとか、あんまり思わなくなってきたよ・・外に出るのいやだなあ、とか(笑)
雪かきはしないといけないなら、なおさら、いやだなあ。
Posted by naoko at 2005年03月04日 02:02
ありゃ。↑いうことが違ってきてる〜。そんなにずっと雪なんだね。
こっちも今朝から雪だよ〜。もうけっこう積もってます。雪かきいやだなあ。
Posted by 里緒 at 2005年03月04日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

