2005年03月09日

花粉症日記13

久しぶりに徒歩&電車で外出。新聞の花粉情報はずっと「少ない」だったのに、おとといあたりからいきなり「非常に多い」になったので、さすがにマスク人口もすごかった。

少し前についに本格的に症状が出たと思ったのに、翌日からはまったく平気だった。きょうはコンタクト+眼鏡+マスクで出かけて、帰宅後くしゃみを連発したけど、いまのところそれ以上の症状は出ていない。夜に出るかもしれないけど。

●きょうのマスク人口:142人(!)
posted by 里緒 at 14:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 花粉症日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2327051

この記事へのトラックバック

花粉症対策の紹介
Excerpt:  花粉の季節になってきました。もうそろそろ花粉対策をしなければなりません。ヤフーニュースの花粉襲来の記事によると今週にも花粉が飛散するとのことです。薬局にも花粉コーナーが早くもできたらしいです。 ..
Weblog: 美容・健康のためのブログ
Tracked: 2005-03-09 14:30
×

