2005年03月10日

花粉症日記14

きのうやっぱり夜になって症状が出た。くしゃみ連発と鼻づまり。片方つまって、突然通ったかと思うともう一方がつまる。まだ両方じゃなくてよかったけど、鼻にティッシュをつめてパソコンに向かう姿はとても人には見せられない。きのうのティッシュ消費量はすごかったぞ。

今朝もくしゃみ連発ではじまった。勢いよくくしゃみしすぎて、のどの奥が血の味がする。でも10時ぐらいからおさまってきた。日中は症状がおさまって、朝晩ひどくなるのがわたしのパターンなので、夜にまた出るかなあと思ったけど、きょうは出かけなかったから大丈夫だった。マスクのおかげかもね。前にひどかった年は、一歩も外に出ない日でも症状が出てたから。でもやたら眠くて仕事がはかどらないのが困る。
posted by 里緒 at 23:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉症日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2356869

この記事へのトラックバック
×

