2005年03月13日

ちょっとがんばった

起きてから頭がぼ〜っとしていたけど、訳の見直しに取りかかったらけっこう気分が乗って、めずらしくはかどり、あさって納品予定の分はひととおり見直しを終えた。でもぎりぎりまで見直すつもりなので、まだいろいろ直したくなるだろうな〜。

今夜は日付が変わる前に寝る努力をしよう。
posted by 里緒 at 21:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 翻訳・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロフみたよ、びっくり(◎_◎)
見直しちゃったぞよ(笑)
凄い人だったんだ!
そうは思えない様な気もするけどC= C= \(;・_・)/
Posted by 駄目田 at 2005年03月13日 21:30
え゛……。
凄くない凄くない、ぜんぜん凄くないです〜。
ほんとダメダメなんだから〜。
今までのイメージのほうがあってると思うから
見直したりしないでね。
Posted by 里緒 at 2005年03月13日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2400367

この記事へのトラックバック
×

