2005年03月29日

天気予報大ハズレ

きょうは晴れて暖かくなる予報だったのに、寒すぎ。お日さまなんて、ちらりとも顔を見せなかったし。最近、予報がはずれることが多くないですか? それも大幅に。

あれ? 下にお日さまマークが出てるけど、これ、ウソです。思いっきりどんよりしてます〜。
posted by 里緒 at 18:03| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全くだよ(ーー;)
こっちは雨も降ってきたりして、
最悪〜〜〜(;¬_¬)
Posted by 駄目田 at 2005年03月29日 20:34
こっちもちょっとだけ降ったみたい。
こんなに予報がはずれるなんて、ずるいよね〜。
Posted by 里緒 at 2005年03月29日 22:58
今日(30日)は日差しは春ですけど、大気が冷たいです。明日あたり桜が開花するって言うけど本当かな〜
Posted by ハジ at 2005年03月30日 13:10
こっちは午後4時半ごろになってやっと日が差してきました。桜はまだ咲きそうな気がしないですね〜。
Posted by 里緒 at 2005年03月30日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あれっ!
Excerpt: 今日天気良いって言ってたのに!? 全然良くないじゃん(`ε´) 1・3・4女でディズニーランド行ってるのに… 雨降りそうだしなぁ(-_-)
Weblog: お気に入り
Tracked: 2005-03-29 20:30
×

