2005年04月11日

サーバ増設に伴うSeesaaサービス一時停止のお知らせ

このごろSeesaaがやけに重いなあと思っていたら、サーバ増設が行われるらしいです。あんまりひどいとまた別のブログに乗り換えるところだったゾ(^^;)。これで重いのが改善されるといいのですが。

下記の日時にメンテナンスが行われます。このブログもご覧になれませんのでご了承ください。

■4月15日(金) 午前 3:00 - 9:00


posted by 里緒 at 22:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきまで、激重だったもんね(*_*)
Posted by 駄目田 at 2005年04月11日 23:01
そうなのよ〜。記事を書いて投稿ボタンを押してもうんともすんとも言わなくて、押しなおしたりしてたら同じ記事3連発になったことも何度かありました。こういうのってイライラするよね。
Posted by 里緒 at 2005年04月12日 07:51
あ、今頃気づいたのですが、シーサー仲間だったんですね!!

確かに重いですよね。でも、使い勝手は結構良いから気に入ってるんですけど。
Posted by スミゴルフ at 2005年04月12日 10:22
そうです〜、シーサー仲間ですよん(^-^)。
使い勝手いいですよね。今まであちこちのブログを試してみたんですけど、シーサーがいちばん好きです。
Posted by 里緒 at 2005年04月12日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2908272

この記事へのトラックバック

サーバ増設に伴うSeesaaサービス一時停止のお知らせ
Excerpt: サーバ増設に伴うSeesaaサービス一時停止のお知らせ ■ 4月15日(金) 午前 3:00 - 9:00  サーバ増設のため、 Seesaaの全ページが表示されないそうです。多少時間のズレがある..
Weblog: Journal 〜Strive to be Happy〜
Tracked: 2005-04-13 15:56
×

