2005年04月15日

なおった

下の件、問い合わせてみたら、インターネットオプションから一時ファイルの削除を試してみるようにとのお返事をいただき、やってみたらちゃんと表示された。ということは、ずっと前からほかの人には見えていたということなのね(;_;)。
posted by 里緒 at 15:39| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何言ってんの(?_?)
Posted by 駄目田 at 2005年04月15日 21:21
何って……(^^;)。
メンテナンスが終わってもこのブログが表示されなかったのよ。で、問い合わせたらわたしのPCの問題だったわけ。とっくにちゃんと表示されてたのに、わたしのPCでだけ「メンテナンス中」の表示になってたの。一度メンテナンス中にアクセスしたから、その画面がそのままキャッシュに残ってたらしいのね。
この説明でおわかりでしょうか?
Posted by 里緒 at 2005年04月15日 22:04
勿論分かってるけど(~_~;)
なんでキャッシュのこってんの??
更新してもダメだった訳?!
一時ファイルの設定はどうなってるの?
Posted by 駄目田 at 2005年04月16日 23:43
わかりません〜。
だって、更新してもダメだったのに、キャッシュをクリアしたら表示されたんだもん。
一時ファイルの設定は「自動的に確認する」になってる。
Posted by 里緒 at 2005年04月17日 02:03
そっかぁ、それじゃ分かんないね(^.^)
取り合えず良かったね♪
Posted by at 2005年04月17日 11:02
変だよね〜。でもたまにキャッシュはクリアしたほうがいいのかな。
Posted by 里緒 at 2005年04月17日 11:16
自分はたまに消してるけど、
デフォルトだと結構容量くうし、
ダイエットしないと(笑)
Posted by 駄目田 at 2005年04月17日 11:58
そういえば前のPCのときは、たまに消してたなあ。
Posted by 里緒 at 2005年04月17日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2975775

この記事へのトラックバック
×

