2005年04月18日

あぶないあぶない

土日は勉強会がお休みだったから、きょうもうっかり忘れるところだった。夜8時になって思い出した。いちおうひととおり訳してあるんだけど、粗い訳だから大幅な手直しが必要なのだ。すごく悩んだけど、適当なところであきらめてさきほどアップ。う〜ん、きょうの訳も微妙だなあ……。

登場人物の口調も悩むところだ。いろいろ考えてちょっと丁寧めにしたんだけど、どうかなあ。最後に変えるかも。
posted by 里緒 at 20:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 翻訳・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、レナといいます。
私も最近ピアノを始めました。独学でジャズピアノをやってます。でもすごく難しいです。
意思が弱いのですぐにくじけそうになってしまうんだけど励ましあってがんばっていきましょう。

私もアボカド育てようかしら。また来ますね。
Posted by レナ at 2005年04月27日 00:21
レナさん、はじめまして。
ジャズピアノですか! カッコいいですね。
わたしはクラシックですが、ジャズピアノもあこがれではあります。レナさんのブログにこれからちょくちょくおじゃましますね。
よろしくお願いします。
Posted by 里緒 at 2005年04月27日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。