2005年05月04日

花粉症日記17

いったいいつになったら花粉なくなるんだ〜。

毎年ゴールデンウィーク突入と同時ぐらいに、ウソみたいに花粉症が治るのに、今年はまだ鼻がつまっている。朝日新聞の花粉情報もいつもは5月になったら載らなくなるのに、まだ「多い」とか「やや多い」とか出てるし。

あ〜辛い。マスクやめちゃったのがいけなかったか。もう買う気はないしな〜。いいかげん花粉を飛ばすのはやめてください。お願いします。
posted by 里緒 at 21:13| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 花粉症日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、私のブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。

私も花粉症です。
今年はホントひどいですね。
毎年春は、花粉のない国に移住したいなんて、冗談で言ってましたが、今年は冗談じゃすまないわよって感じでした(笑

5月の半ば頃までには、終息するらしいです。
もう少しの辛抱ですが、その辛抱がつらいです。
Posted by lusia at 2005年05月04日 23:45
lusiaさん、いらっしゃいませ〜。

花粉症、辛いですよね。5月の半ばまでですか! それは許せません。あと少しだけどいやですね。

お互いがんばりましょうね(ピアノも)。
Posted by 里緒 at 2005年05月05日 02:00
花粉症には、じゃばらという柑橘が効くとよく効きますね。
伊藤園の『3つのすっきり素材で快適効果』という飲料を母が知らずに買ってきてます。
まだ飲んでいませんがw
甜茶とポリフェノールと烏龍茶が入っているようです。
どうぞお試しください♪
http://www.itoen.co.jp/products/kobetsu.php?id=47
ここです↑
Posted by juvia at 2005年05月07日 08:56
juviaさん、ご紹介ありがとうございます。
花粉症にいいといわれているものはいろいろ試してみたんですけど、これは初めてです。
でも甜茶・シソエキスのサプリメントとか凍頂烏龍茶とかはすでに飲んでるんですよ〜。ほかに、なんとかいう柑橘類から作られたサプリメントも試してみましたが、効きませんでした(;_;)。
でもあと少しの辛抱です〜。
Posted by 里緒 at 2005年05月07日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

