2006年09月02日

無事救出

ゆうべはちょっと体調が悪かったので、珍しく日付が変わる前に就寝。

気持ちよく寝ていると、枕元でなにやらドタバタやっている気配が。起きて電気をつけてみると、先日ちびらがつかまえそうになったヤモリくんがまた襲われかけていた。あわててちびらを取り押さえる。ヤモリくんにはまだ尻尾がなかった。かわいそうに、これではもうつかまるしかないもんね。しかも少し弱っているらしく動きが鈍い。さいわい雨戸を閉め忘れていたので、庭への掃き出し窓を少しだけ開けると、ヤモリくんはそちらに向かって歩きだした。

こうしてちびらからは無事救出。外で鳥などにやられないように気をつけるんだよ〜。
posted by 里緒 at 10:18| Comment(0) | その他いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

