2005年05月24日

マンゴー栽培日誌2

050524_0722~01.JPG

前回の日誌を書いたあと、鉢に移動。種の一箇所に黒っぽく穴があいているのがちょっと心配。だけど……

050524_0725~01.JPG

種をめくってみると、ちゃんと根が伸びてきてた! 発芽が楽しみ♪
posted by 里緒 at 07:55| Comment(2) | TrackBack(0) | マンゴー栽培日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、今度はマンゴーですか。
いろいろ出来るんですねえ。マンゴーは高いのでなかなか食べれませんが、こういうお楽しみがあるなら食べてみたいなあ。ハハハ。
Posted by スミゴルフ at 2005年05月24日 13:27
赤いのは高いですけど、黄色いの(ペリカンマンゴーかな?)は1個100円ぐらいですよ。
Posted by 里緒 at 2005年05月24日 13:32

この記事へのトラックバック
×

