2005年05月26日

余裕なし〜

きょうの午前10時締め切りの原稿を、夜中の2時半ごろにアップ。なんだかハイになっていて、そのあと1時間ほどWeb上をうろついてから寝た。最近は3時や4時に寝ることが多くなっていて(起床は6時)、2時台だと早い気がしてしまうのだ。

去年もこのプロジェクトのときは毎日朝から夜中までやっていて、締め切り前はほとんど寝ずにがんばったなあ。でも今年はもっと責任重大。手ごわいけど勉強になる。

みもざの勉強会はすでにドロップアウトしてしまった(^^;)。こんなんだったら最初から出さなきゃよかった。訳したい気持ちはあるんだけどねえ。今期、リーダーじゃなくてよかったよ。リーダーさん、ごめんなさい〜m(_ _)m

さ、次の原稿にとりかからなきゃ。
posted by 里緒 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 翻訳・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3914046

この記事へのトラックバック
×

