この記事へのコメント
はじめまして、ピアノと翻訳というところででてきました。本当ピアノと翻訳しか能のないおばさんです。詳しくはHPみてください。blogもあります。ノクターン2番は意外とむつかしいです。ショパンはいいですね。こちらは現在ショパンの大曲ばかりでつかれますが。
翻訳は医学関係です。文芸はしません。ピアノをたくさんしたいけれど、今日は英訳の仕事をメイルしなければなりません。私のHPにも遊びにきてください。
Posted by nori at 2005年06月02日 08:06
noriさん、はじめまして。
HP拝見しました。いろんなことをなさってるんですね。翻訳はわたしは文芸のほうですが、医学関係にも興味はあります。
これからちょくちょくおじゃましますね。よろしくお願いいたします。
Posted by 里緒 at 2005年06月02日 20:17

この記事へのトラックバック
×

