2005年06月06日

すわって眠る特技?

ゆうべ、仕事の途中でちょっと休憩しようと思い、ソファにすわって少しのあいだだけ目を閉じた。

……つもりが、目を開けたら4時間以上たっていた! なにやってんだ、わたし。すわったままで4時間も安らかに眠るなー! こんなんだったら潔く布団で寝ればよかった。

PCの前にもどったら次の原稿があがっていたので、そのまま朝までチェック作業。すわったままとはいえ、ぐっすり眠ったのでけっこう元気だ。しかし、目の下には「くま」が……(T^T)。

きょうはあれこれ用事があって忙しいけど、がんばらねば。


■訳2枚。1075/2000
posted by 里緒 at 09:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 翻訳・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ〜〜〜\(^o^)/
Posted by 駄目田 at 2005年06月06日 10:20
里緒さん コンバンハ

いやー、お忙しそうですね〜

眼の下にクマ。。。お大事に(?)


季節の変わり目ゆえ、体調など崩されぬよう。。。


ご主人もお子様も猫ちゃんも アボガドくんもマンゴーちゃんも、里緒さんが倒れちゃうと、かなしみますよ〜


Posted by いっちゃん at 2005年06月07日 00:15
駄目田さん

ありがとう〜。
駄目田さんも忙しかったんだよね。乗り越えた?
Posted by 里緒 at 2005年06月08日 09:26
いっちゃんさん

いやぁ、まだけっこうがんばりがきくなあと思ってます。5年に1回ぐらいしか風邪もひかないので、たぶん大丈夫です。
いっちゃんさんもがんばってくださいね〜。
あ、ちなみにお子様はいません〜。
Posted by 里緒 at 2005年06月08日 09:28
里緒さん コンバンハ

ドリンク剤飲んで完徹ですか。すごいですね。

おいらはそこまでガンバるつもりも必要もないので(汗)テケトーに。。。(^^;



お子様の件はシツレイいたしました(^^;
猫ちゃんに関する記述を、お子さんに関する記述と読み違えていたようです(苦笑)
Posted by いっちゃん at 2005年06月08日 22:57
いえいえ、いいですよ〜。「ちびら」といえば子どものことのようにも思えますね。
Posted by 里緒 at 2005年06月09日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

