2005年06月15日

信じられない

締め切りを守らないで平気でいられるなんて、どういう神経だろう。人に迷惑がかかることがわかっているのに。午前10時締め切りなのに、10時とお昼過ぎに「もう少しかかります」といわれたきりで、すでに日付が変わってしまった。いろいろ事情があるんだろうけど、それはみんなそうだし、こちらの呼びかけも無視するとはどういうことですか。

これでまた徹夜の回数がふえることになる。どーしてくれよう。

原稿を待ちながら、もうひとつの訳を見直してアップ。気になることがあると、訳もはかどらないのよね。


■訳15枚(11日からの分)。1092/2000
posted by 里緒 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 翻訳・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
 他人に迷惑をかけているうちは、甘えちゃうんでしょうね。直接自分をおとしめてるという事実を実感するのは、なんらかの結果がでた後だから。
 それにしても、里緒さん、おつかれさまです。梅雨時だし、体調管理もたいへんでしょうが、風邪などひかれませんように。
 さて、わたしもひとさまに迷惑をかけぬよう、気を引き締めねば!
Posted by 雪見 at 2005年06月16日 14:18
うわ、雪見さん、こんなところまではるばる(?)ありがとうございますm(_ _)m

直接自分をおとしめてる……そうですね、結局は自分にかえってくるんですね。わたしも肝に銘じておかなければ。

雪美さんもお忙しいですね。お互い身体には気をつけてがんばりましょう。
Posted by 里緒 at 2005年06月16日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4364138

この記事へのトラックバック
×

