2005年07月07日

この記事へのコメント
そらまめってツルでびろろ〜んって伸びるんでしょ?
どうしよう。
里緒ちゃんちジャックとマメの木状態になったらヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ちなみに北海道ではそらまめってマイナーなんだよねぇ。
あたしだけかな?
Posted by MIE at 2005年07月07日 16:10
そこまで育てないから。
手に負えなくなったらやめます〜。

北海道はそらまめ食べなくても、もっとおいしいものいっぱいあるもんね。いいな〜。
Posted by 里緒 at 2005年07月08日 08:04
ごぶさたしております。
そらまめ、かわいいですねぇ。

私もバジルと唐辛子とタイムを育てているので、里緒さんのブログはいつも楽しみに拝見しています。
あ、食べられるものばかりだわ(笑

お忙しいようですが、どうぞお体大切にしてくださいね。
Posted by lusia at 2005年07月09日 00:09
lusiaさん

いつも見てくださってありがとうございます〜♪

そらまめはただのノリで始めたんですけど、たぶんもうまもなく挫折するでしょう(^^;)。

ピアノ日記もサボりっぱなしですが、13日に内輪の発表会があるのでがんばらなくては。またここでご報告しますね。
Posted by 里緒 at 2005年07月09日 13:36

この記事へのトラックバック
×

