2005年07月11日

そらまめ栽培日誌4

image/riokimama-2005-07-11T08:17:34-1.JPG

そろそろ支柱とかが必要なんだろうなあ。どうしよう。
posted by 里緒 at 08:17| Comment(6) | TrackBack(0) | その他栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!!ほんとにジャックが登っていきそうなツルだーー!!
Posted by いっちゃん at 2005年07月11日 23:14
どうしよう、天井つきやぶったら。
Posted by 里緒 at 2005年07月12日 09:50
ぜひ少年を
Posted by 通りすがり at 2005年07月12日 18:17
あ、そういえば少年はご無沙汰でした。
Posted by 里緒 at 2005年07月13日 01:32
今日のきかせっこ、どうだった?
今ごろ美味いビール飲んでるのかしら!?(= ̄∇ ̄=)にぃ
ってお仕事忙しいのか・・・。

あたしゃ今、モツ煮込みと頂きモノの朝イカの刺身と唐揚つまみにビール中です(≧∇≦)
Posted by MIE at 2005年07月13日 20:39
MIEちゃん

きかせっこのことは日記に書いたので読んでね〜。

わたしはMIEちゃんみたいに酒豪じゃないので、家ではほとんど飲まないのよん。
朝イカの刺身っておいしいんでしょ? 北海道出身の友達がまだ実家にいたころ、お父さんが毎朝イカを買いに行って朝食にしてたんだって。朝からイカかいとは思ったけど、おいしそうだよね〜。
Posted by 里緒 at 2005年07月13日 22:33

この記事へのトラックバック
×

