2007年08月14日

チビピー!

さぼちゃん栽培セットを買ったお店でまた見つけちゃいました。




070814_2040~0001.jpg

ミニピーマン栽培セット。人呼んでチビピー!

わたしみたいなのが喜びそうなものを、いろいろ出してくれるじゃないの。しかも安くなっていたので、つい買ってしまいました。




070814_1805~0001.jpg

中身はさぼちゃんのときとだいたい同じ。種は、見たところ普通のピーマンと同じっぽい。

育ってきたら間引いて最終的に1本にすれば、缶のまま実をつけさせることも可能らしいので、がんばってみます。ただし、枯らし名人のわたしのやることですから、途中でチビピー!ネタの更新が途絶えたら、枯れたと思ってそっとしておいてくださいまし……。
posted by 里緒 at 20:34| Comment(0) | その他栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

