2005年07月20日

マンゴー栽培日誌15

050720_0820~01.JPG

植え替えのときに根が切れてしまった1号は、やっぱりダメだった(;_;)。もしかしたら土に埋め込んだ肥料のせいかも。植え替え後は1ヵ月たってからと肥料の袋に書いてあるのにあとで気づいたのだ。

そんなわけで、今まで水栽培していた2号を土に植え替え。今度は1ヵ月待ってから肥料を与えることにします。
posted by 里緒 at 08:05| Comment(4) | TrackBack(0) | マンゴー栽培日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センスいいっすねー
Posted by 通りすがり at 2005年07月22日 02:39
え(^^;)。なにがセンスいいんだろう。
よくわからないけどありがとうございます〜。
Posted by 里緒 at 2005年07月22日 08:57
疲れのせいか 精神的なストレスか 頭痛がします〜(>_<)


そんなときは こちらの 栽培日誌で 気分転換♪


そらまめのほうは ジャック君でしたね
こちらは?男の子がジャックときたら、女の子はべディちゃんかしらん
Posted by いっちゃん@頭痛 at 2005年07月22日 14:18
いっちゃんさん、お疲れですか。
こんな日誌で気分転換になるならいつでもどうぞ〜。
名前はう〜ん、じゃあベティちゃんでいいや(なにも考えてない)。よろしく〜。

ではお大事に。早くよくなりますように。
Posted by 里緒 at 2005年07月22日 16:58

この記事へのトラックバック
×

