2005年07月25日

そらまめ栽培日誌6

image/riokimama-2005-07-25T22:14:26-1.JPG

毎日水をあげてたんだけど、お疲れになったようです。ここらで断念いたします。

(これからどうなるんだろう〜と思ってたので、ちょっとホッとしたりして(^^;))
posted by 里緒 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | その他栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風一過の青空な兵庫です〜

そらまめさん、シュンってなっちゃいましたね(^^;

ほんと 一時はどうなるんだろうと、見ているほうもわくわく(ん?)してたんですが〜
Posted by いっちゃん at 2005年07月27日 08:44
こちらも青空です〜。

ジャックに登ってもらえないまま枯れちゃいました(^^;)。こういうものは、植木鉢じゃダメなんでしょうね。
Posted by 里緒 at 2005年07月27日 09:02

この記事へのトラックバック
×

