2005年08月05日

任務遂行

image/riokimama-2005-08-05T23:19:26-2.JPG  050805_1608~02.JPG

夫と富士サファリパークへ行ってきた。無料入園券が2枚あったのだ。有効期限も近づいていたし、きょうぐらいしか行く日がなかったので。それに今週、わたしが仕事ばかりしてて夏休みの夫をほったらかしにしていたので、1日ぐらいは遊んであげないとね(任務1)。なんか世のお父さんたちのセリフみたいだな〜(^^;)。夫と遊びに行くのはものすごく久しぶりの気がする。

暑いから動物たちもだれているだろうと思ってたけど、意外と元気に動きまわっていた。途中、車でラマに近づきすぎて怒られた。耳をうしろにやって、横目でぎろりとにらむんだもん。草食獣だけど、食われるかと思ったよ〜(;_;)。

サファリとは別の展示室で、よちよちの赤ちゃんライオンも見れたゾ(写真)。

夫もわたしもサファリパークや動物園が大好きなので、けっこう楽しめた。

夜にプロジェクト関係のファイルがメールで届くことになっていたので20時帰宅をめざしていたんだけど、途中で渋滞したのもあって、21時前になってしまった。急いでメールをチェックすると、15分ほど前に届いたばかりだった。よかった〜。そしてすぐに処理(任務2)。……大丈夫だよね? なにか忘れてることないよね? 

この記事をいったんアップしたあとで、ちょっと書き直したいとこがあったので編集したら、一部文字化けして変な漢字に変わっていた。なぜだ〜。で、そこを修正したら、今度は別のところが文字化け。こんなことを3〜4回繰り返した。どうなってんの? 編集途中にご覧になったかた、お見苦しいところを見せてしまってごめんなさい〜。
posted by 里緒 at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | その他いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サファリパークかぁ!
行った事無いけど、車は自分のなんでしょ?
傷ついたり、よだれが付いたりはしないの(?_?)
Posted by 駄目田 at 2005年08月06日 11:36
書き込んでも、書き込めないのは、どーして!(ーー;)
Posted by 駄目田 at 2005年08月06日 11:39
あれっ、入ってるし!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
自分やっぱ疲れてるのかなぁ・・・
Posted by 駄目田 at 2005年08月06日 11:41
駄目田さん

車は自分のでもいいし、バスもあるしジープのレンタルもあるよ。餌やりができるバスもあって、一度乗ったけどおもしろかった♪ 
動物たちのほうは車がいるのに慣れてるから、こっちが普通にしてれば悪さをしないし大丈夫。今回はラマににらまれちゃったけどね(^▽^;)。

ところでコメント書き込むときおかしかったのね。きのうも文字化けしたりしてすごい苦労したから、サーバーのほうがおかしいのかもね。
Posted by 里緒 at 2005年08月06日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5650350

この記事へのトラックバック
×

