2005年08月09日

マンゴー栽培日誌16

050809_1404~01.JPG

葉っぱ3枚の状態から長いこと成長が止まっていたのに、ここ5日ほどでこうなりました。
posted by 里緒 at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マンゴー栽培日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。

通りすがりに見つけちゃいました。

私もひょんなことから、食したマンゴーの種を
植えてみまして、芽が出たので育てています。

生長具合もちょうどおなじくらいなんです!

また、寄らせてもらいますね〜
Posted by kaeru at 2005年08月15日 18:38
kaeruさん、いらっしゃいませ♪

マンゴー仲間なんですね(^-^)。
じゃあ枯らさないようにがんばらなきゃ。
kaeruさんのマンゴーの生長記録は見られないんでしょうか。よかったらたまに報告にきてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by 里緒 at 2005年08月15日 20:35
こんにちは。

最近まわりがどんどん始めてるし…
ってことで、とりあえずはじめました。

うちのマンゴーちゃんをアップしましたので、
お時間ある時に覗いて下さいね〜

ではではお互いがんばりましょう。
Posted by kaeru あらため ta9 at 2005年08月19日 07:50
ta9さん

おじゃましてきました〜♪
ta9さんのマンゴーのほうが葉っぱが多い!
がんばらなきゃ。
Posted by 里緒 at 2005年08月19日 23:42

この記事へのトラックバック
×

