2005年08月12日

運動不足

今朝、夫を駅まで送る途中、元巨人軍で今タレントのSさん(ウォーキング中)とすれ違った。近くに住んでいるらしく、すれ違うのはこれで3度目。でも前の2回はよそ見していて、「あ、Sさんだ」という連れの声を聞いてそっちを見たらすでに後姿だったりして、顔を見たのはきょうがはじめて。テレビで見るのと同じ顔だったぞ(あたりまえか)。それにしても、トレーニングor健康のためのウォーキングにしては、だらだら歩きすぎのような気がした(^^;)。

わたしも時間を見つけてウォーキングをやりたいとは思いつつ、たま〜にしかやってない。睡眠時間の関係で朝はむずかしいし、きょうは夕方歩くぞ〜と思った日に限って出かけてるあいだに宅配便がきてて、再配達待ちで歩けなくなったりして。いろいろ言い訳をつくってはサボってるわたし。いかんねえ。

そのかわりというか、運動不足と肩こり解消(&ダイエット)のために1ヵ月ぐらい前からダンベルをやってるんだけど、一時期ひどかった肩こりがだいぶ楽になったかな。あと、部分的に締まってきた気がするけど、いちばん締まってほしいところはまだまだ(T^T)。これはがんばって続けたい。

posted by 里緒 at 10:07| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もスリム化計画立てないといけないんだけど、
しゃがんだ体勢とると、苦しいんだよ(ーー;)
お腹が邪魔で(汗)
Posted by 駄目田 at 2005年08月13日 13:20
う〜ん、駄目田さん、それは太りすぎ(^^;)。
甘いもの禁止令を出します。
Posted by 里緒 at 2005年08月13日 13:42
里緒さんこんばんは〜

あついあついあついあつい(汗)


会社に7ヶ月の妊婦さんがいるんですが、こないだその人にじろじろおなかを見られて「同じくらいやね(にやり)」といわれました(涙)


ダンベル買おうかナァ。。。
Posted by いっちゃん at 2005年08月14日 00:24
いっちゃんさん

7ヶ月の妊婦さんと同じくらいとは……(^^;)。
早く産んじゃいましょう。
ダンベルはいいよぉ〜。やりましょやりましょ♪
Posted by 里緒 at 2005年08月14日 11:04
こちらにもお邪魔しました。
その人のお家、前に私が住んでいたすぐご近所さんです。
坂(と言ってもたくさんありますけど)を登って、クリーニング屋さんの近くです。
確か赤いドアの家。なんでもフェラーリ社に特注したそうですよ。
あと駅前のジムでも目撃情報があるようです
Posted by ピンガ at 2005年08月18日 23:18
ピンガさん

ご近所さんだったのね〜。
だいたいいつも、その人が川沿いを散歩してるときに見かけます。
Posted by 里緒 at 2005年08月19日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5818334

この記事へのトラックバック
×

