2007年10月29日

チビピー咲いた!

最初の間引きで外に出したチビピーに花が咲きました。

071029_0836~0001.jpg




ズームで撮ると、こんなの↓

071029_0838~0002.jpg

1センチもないくらいのかわいい花です。下向きで正しいのかなぁ? 




2回目の間引き組は、

071029_0837~0002.jpg

つぼみです。この時点ではちょっと上を向いてるんだけど。




おうち組のほうは、前回より上にちょっと伸びた程度で、あんまり変わっていません。
posted by 里緒 at 08:53| Comment(3) | その他栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうぺんたは心配しなかった?
Posted by BlogPetのぺんた at 2007年10月29日 14:07
かわいいお花!おめでとう☆
そして、このブログ全体のレイアウト(っていうの?デザイン?)かわいい!
Posted by naoko at 2007年10月29日 23:37
naoちゃん

ありがとう〜。ていうか、まだおめでとうじゃないんだよ。実がならなきゃ。ちゃんとなってくれるかな〜。
Posted by 里緒 at 2007年10月30日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

