2005年09月11日

おるすばんペット

駄目田さんちでかわいいのを見つけたので、このブログにもきてもらいました。サイドバーのいちばん上にいます。あなたのお名前をおぼえて成長します。お名前を教えてくださったら、次からの訪問時にそのお名前で呼びかけますよ(ほかの人にはわかりません)。よろしくね♪
posted by 里緒 at 15:00| Comment(18) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いなぁ(笑)
ところでこれ、どうすると来た人見れるの(?_?)
Posted by 駄目田 at 2005年09月11日 18:17
自分のところに来た人しかわからないんじゃないの?
Posted by 里緒 at 2005年09月11日 20:08
え、だって、管理者はこー見えるって!
サンプルあったじゃん?!
里緒さんとこ、自分書いたけど、
どう見えてるの??
Posted by 駄目田 at 2005年09月11日 20:17
ん? 自分のところにきた人もわからないの?
わたしのは

里緒おかえり。
今日来たお客さんは
○○さん(20:17)
△△さん(18:21)
合計×人だよ。

みたいになってる。
で、駄目田さんとこに行くと、

里緒さんこんにちは。
ゆっくりしてってね。

って出てるよ。
それでいいんだよね?
Posted by 里緒 at 2005年09月11日 20:26
自分とこは
「はじめまして。
「あーあ」と申します。
あなたの名前も教えて♪」

こうなってるよ?!
クッキー消してないのに(..)


Posted by 駄目田 at 2005年09月11日 20:33
えっ、それってわたしが駄目田さんちではじめて「あーあ」に会ったときに出たやつだ。
駄目田さんが見てもそうなってるの? 不思議だ〜。なんでだろうねえ。登録したパソコンと別のパソコンで見てるってことないよね?
Posted by 里緒 at 2005年09月11日 20:37
えっと、meで登録して、xpで見て、
今はmeで見てるんだけどな??
登録し直さないとダメか・・・
Posted by 駄目田 at 2005年09月11日 20:43
xpで見てもダメだった、
と言う事で、登録し直し、貼り付けなおしたから、
また書いてみてね♪
Posted by 駄目田 at 2005年09月11日 21:20
書いてきたよ〜。
今度はちゃんと見えるかな。
Posted by 里緒 at 2005年09月11日 21:26
あはは、見えたよ見えたよ(笑)
一人だけだけど(ーー;)
Posted by 駄目田 at 2005年09月11日 21:32
よかったよかった(^-^)。
駄目田さんのブログは人気あるから、すぐふえるって。
Posted by 里緒 at 2005年09月11日 21:54
こんにちは〜

なんかO次郎みたいのがいる〜 でも毛が三本だわ

成長するのかぁ  どんな風になるんだろ?


Posted by いっちゃん at 2005年09月12日 10:54
いっちゃんさん

こんにちは〜。
最初はまんまるだったんですよ。
一段階成長しました(^-^)。おたのしみに。
Posted by 里緒 at 2005年09月12日 11:04
わかった!
ブラウザエラー出して、落ちると、ダメになる!
またダメになったよ(;¬_¬)
自分のme落ちるの得意だから、これ不向きだね!?
里緒さんちでも、また名前教えてって、言われてるし(汗)
残念だけど、外すかなぁ・・・
あっ、リンク貼ってもらってるから、
この記事が見えなくなるまでは、今のままにしておこー(笑)
Posted by 駄目田 at 2005年09月12日 22:55
と言いつつ、登録しなおした(笑)
そのうち怒られるかなぁ(汗)
Posted by 駄目田 at 2005年09月13日 00:56
デザイン、秋らしくかわったのね。
色が素敵。。

っていうか、
こんなことしてる場合かしら、お互い・・
Posted by naoko at 2005年09月13日 05:51
駄目田さん

ぷぷぷ(*^m^*)
苦労してますなぁ。
また名前書いてきたよ♪
Posted by 里緒 at 2005年09月13日 08:40
naoちゃん

……だよね(^^;)。
サイトいじりは逃避と思ってくだされ。
訳につまるとつい、ね……。
お互いあと一息、がんばろうね。
Posted by 里緒 at 2005年09月13日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6800099

この記事へのトラックバック
×

