2005年09月30日

これだーーーー!!!(下の記事の続き)

見つけたゾ、朝の鳥。

図書館へ行こうかと思ったけど、ちょっとめんどうになったので、ネットで根気強く検索。そのうち、サギの仲間ではないかという見当がついた。ササゴイが顔が似てる気がしたけど、ちょっと納得がいかず、さらに検索。

すると、もっと似ているのを発見。

これとかこれとかこれとか。

ゴイサギかぁ〜。でも、うしろ頭のチョロンとした白い毛がなかったのよねえ。微妙だなあ〜。
posted by 里緒 at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | その他いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、結局なんなんだ!?(゚゚)
確かにあまり見たこと無い鳥だけどねぇ?
Posted by 駄目田 at 2005年09月30日 21:13
たぶんゴイサギであってると思うんだけどね。
Posted by 里緒 at 2005年09月30日 23:01
ゴイサギっぽいね。確かに。

昨日旦那とたつに「これ、庭にペンギン来たんだって〜!」
って見せたら「すげー!何でぇ〜?」て信じてたよ( ̄w ̄)
また誰かに見せてやろうっと(= ̄∇ ̄=)にぃ
Posted by MIE at 2005年10月03日 09:05
MIEちゃん

わははは。ご主人、かわいい〜(*^m^*)
何人信じたか報告してくだされ。
Posted by 里緒 at 2005年10月03日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

