2008年05月03日

黒松が!

こんなことになってます。

080503_1358~0001.jpg

緑の側が種につながってるんですが、これからどうなるんでしょう?
posted by 里緒 at 14:00| Comment(3) | 黒松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このタイトルで「白松がもなか」って北海道銘菓を想像しちゃったよ(´∀`;A
って知ってる??
Posted by リムママ at 2008年05月04日 22:21
連投ごめんっ
マンゴーってその後どうなったの?
実は我が家にもマンゴーあるんだけど先が読めないの。
この先どうなるのかなーって思ったら、りおちゃんのとこにあったよなと思い出してさ。
Posted by リムママ at 2008年05月04日 22:24
リムママさん

知ってる知ってる! おいしいよね、白松がもなか。
あれって北海道銘菓なの? 仙台かと思ってたよ。

マンゴーね……。ははは……。
枯らしちゃったのよ。なんか虫がいっぱいわいちゃって(;_;)
アボカドもパパイヤもとっくに枯らしました(^^;)
でもまたひそかにマンゴーとアボカドに挑戦中です。
Posted by 里緒 at 2008年05月05日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

